大人ミュージカル

今日は体験レッスンに女性の方が来てくださり、「歌とダンスの両方が学べてよかった」「発声も普段やっているお芝居と一味違う発見があってよかった」と言ってくださいました。
 現代生活の中では、それぞれの地域で様々な文化にふれる機会があると思います。もともと歌ったり踊ったりすることが大好きな方でも、歌はカラオケボックスやカラオケ喫茶で、ダンスはバレエ教室やダンススタジオでというように、なかなか「歌ったり踊ったり」を同時に体験する機会は少ないのではないでしょうか?
 当スタジオでは、「歌って踊れば人生最高!」をモットーに、大人ミュージカルクラスを設けております。歌ったり踊ったりするのは好きだけど、同時に行うのはちょっと・・・という方でも楽しんで取り組んでいただけるよう、誰もがご存知の曲に簡単な振りつけをしていきます。そして、覚えた動きに合わせて心を解放させて歌えば、まさに「人生最高!」なのです。

みなさん、一度体験にいらしてください。お待ちしております!

2017年05月17日